お知らせ

2021.2.20

2021年 営業期間のお知らせ

4/29(木・祝)~ 10/10(日)

火・水・木曜定休
8月無休、祝日営業
途中入替えのため7/5~7/16は休業

平素よりおもだか屋アートステージをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。おもだか屋アートステージでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染防止に関する安全対策を強化した上で、2021年4月29日(木・祝)から2021年の営業を開始いたします。

営業にあたり、山梨県が定めた新型コロナウイルスに対する感染症対策項目に対応している「安心、信頼」の施設を認定する制度「やまなしグリーン・ゾーン認証」の飲食施設として認定を、昨年9月に受けております。この感染症予防対策に係る基準(飲食業)を順守し、今年もお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、安心安全なサービスの提供に努めてまいります。お客様におかれましても、最少人数でのご来店やマスクの着用、入店時の手指の消毒など、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
当店が取り組む感染症対策については、こちらからご確認いただけます。

※営業時間短縮または臨時休業を実施する場合がございます。最新情報はホームページ内でご確認いただくか、お電話でお問い合わせください。℡:0551-20-5330